自宅訪問
事前のご連絡でご自宅まで伺います。ご相談ください。
できるだけ多くの方にきこえる 幸せをお届けしたい――ニイガタエイドではご自宅を訪問し、聞こえの不安や補聴器についての相談、お使いになっている補聴器の調整、クリーニングなどを行います。近くに店舗がない、交通手段がない、出かけるのが不安だ、子育てや介護で家を空けられないなど、ご来店が難しい方は、お気軽にご連絡ください。日時をお約束の上、専門スタッフが伺います。
以下のようなことでお困りの方は、自宅訪問をご利用ください。
- 近くに店舗がない
- 車などの、交通手段がない
- 出かけるのが不安
- 子育てや介護で家を空けられない
- 怪我をしている
初めて補聴器をご購入いただく場合
ご自宅でも、簡易的な聴力測定器を使って、ある程度の調整や補聴器の提案はできますが、初めて補聴器を購入される場合は専門設備の整った店舗へご来店ください。より精度の高い測定やきめ細かなフィッテイングをご提供できます。
購入後のアフターケア・メンテナンス
使用中の補聴器については、ご自宅で音の調整、クリーニング、点検などを行えます。電池交換についても事前にお知らせいただけば対応できますので、お気軽にお申し付けください。補聴器のアフターケアはとても重要、来店が難しい時にはご自宅訪問サービスを利用してきちんと行ってください。